今日は、午前中、森岡亜由美さんのハウスクリアリングお茶会 に参加して、


午後からは、モナンジュちよさん の同行ショッピングモニターセッションを受けてきました。



モナンジュちよさんは

ヒステリックグラマーでバイトを始めた大学生が、セレクトショップ店長~フランス留学を経て、憧れの海外ブランドでPRプレスとなり、年に数回のパリコレ出張をこなしている

という、とても華麗な経歴の持ち主。



私は、さとうあやこさん のセミナーで、初めてお会いしたのですが、


とても素敵なお洋服を着ていて、


「それ、どこで売ってるの?自分で作ったの???」


と聞いたのが始まりでした・・・・・


そんなモナンジュちよさんが、同行ショッピングのモニターセッションを始めると聞き、

ソッコーで申し込んだ私。


(注:現在、同行ショッピングのモニターセッションは終了しております)



そして、今日が初、同行ショッピングでした!!



事前に、自分の好みや好きなショップをお伝えしておくのですが、

それを元に、モナンジュちよさんが、私に似合いそうな服を選んでくださいます。






このワンピなんて、今まで着たことがないような感じ。


自分が似合うなんて思ってなかったよ~~~。



「わ~、これ、好き好き♪」


という服もあれば、


「え?これ、自分に似合うとは思ってなかった。」



というのもあり、


でも、着てみると、どれも似合っちゃうのよね~  ←自分で言う(笑)



それに、モデルのように素敵なちよさんと一緒にいると、自分の気分もアゲアゲアップ




ほんとに楽しかったです。


今まで着たことなかった服も、意外にいけてることがわかったのが大きな収穫だったな~。



モナンジュちよさん、ありがとうございました。