811系の顔を複製してみた | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです


顔の複製に成功?したのは初めてです

おゆまるでも結構きれいに出来るもんなんですねー。連結器の周りとかうまくコピー出来てませんが原型が曖昧な表現なので気にしません(先生並感) ライト周りが歪んで若干つり目気味ですがこれも気にしません

作り方としては、阪急クーラーのときと同じようにおゆまるで型を作り、その中にレジンを流しました。

813系の顔をけんめりさんに預けており、こちらはシリコンで型を作ってくれると思うので、レジン流してバンバン複製したいっすね。京王買い占め作戦ですな。




それだけです。