ハッピーセットプラレール2014 その4 ~さいごのなかまたち~ | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

まずはじめに、先月21日の更新を最後にブログの更新、及び、いつも「いいね」をしてくださる読者の皆様のブログへの訪問が止まってしまったことをお詫び申し上げます。

休止中は新京成の公開に行ったり、某所で赤アメメンバーとのオフ会をしたりしておりました。
こちらも後日機会があれば記事にしたいと思います。






既にハッピーセットのプラレールは終わってしまいましたが、終了前に集まったもの。
E4系Max、左は未開封ですが新800系のダブりです。


E4系ですが、先ほど言った新京成の公開のときにお会いしたケンメリさんに交換していただきました。
ドクターイエローがダブってしまったんです…。
(こうしてちずべがハッピーセットプラレールを集める上で、DYはますますトラウマになってしまったのでした)

ケンメリさん、E4とDY交換していただきありがとうございました!



…結局E6系はGETできず。
一発目で手に入ったE5系、連結相手が居ないままです(´;ω;`)

でもまあ!去年は2種類しか手に入らなかったのに対して今年は5種類手に入ったし!(協力してくださった人がいての成果ですが)



欲しかった「ハンバーガー貨車」は無事手に入ったし!(笑

終わってから結構時間が経ってしまいましたが、久しぶりにプラレール関係で熱くなれた気がします。


例年通り、次があるとしたら1年後。
ハッピーセット頼むのは恥ずかしいし、短期間にファーストフードを食べまくるのは体にも優しくないんだけど(笑)、
毎年なぜか、ハッピーセットプラレールは集めたくなるんですよね。





まあこんな感じで、最終的には5種類ゲットしてハッピーセットプラレール2014は幕を閉じました。
しばらくチーズバーガーやナゲットはたべたくありません()

来年はどんな車両がラインナップされるのかなー?またやるかどうかもわかりませんが、やるんだったら是非来年も集めたいです(・∀・)


あ、今年最後にダブった新800系のもらい手募集中ですw
もちろん実際にお会いできる方限定で。