2013年! | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです


気ままにプラレール

今年もよろしくお願いします!





・・・写真にターボ君を選びましたが、深い理由はありません(爆)。

このターボ君のように、のんびりまったり各駅停車で、かつ力強く一年を過ごせるといいな~・・・と思います得意げ


今年はあっさりしててすみません。いろいろと事情があるので・・・あせる

「年賀状」ではなく、あくまで「新年のあいさつ画像」ということにしてください。








今年最初の予定ですが、まずブログのデザインを大幅に変えようかと悩んでいるところです。


アメブロをやっている方はわかるかもしれませんが、自分が今使っているデザインは、いわゆる「旧デザイン」。

新デザインのほうがすっきりしていてかっこいいし、カスタマイズの自由度も上なので、そちらにしようかな、と考えています。





新年初の撮り鉄として、フリーザ様列車こと485系彩の臨時列車を撮影してきました。

早ければ明日にでも記事にできると思いますアップ