最近作った改造車 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんにちはー。今日は大晦日ですね。
1年間あっという間でしたねー。

ちなみにちずべは、大晦日は紅白派ですw


さて、今日は最近完成した車両たちを紹介しまーす。




京急2100形2109編成、みさきまぐろラッピング仕様です!

我が家に2100が2編成いるので作ってみましたw





前面の幕は、「5A 快特 品川方面泉岳寺」です。
列車番号とかが実際にありえなかったりしたらコメントで教えてください。




もちろん側面の幕も交換してあります。
前面、側面共に結構気合いいれて作った幕なので、なかなか気に入ってますw





313系300番台の2編成目ですw
前に作った313系とは、パンタやトイレの位置を逆にしました。





実際こんな編成ありえないと思いますが、2+2の4連にして遊ぶことができますw





209系2100番台のモハ209です。
さっきの313系の中間車からの改造です。というか、これを作るために313を2連にしました(笑)。

あとは先頭ができれば、209系2100番台が完成…。
でもなかなか種車が見つからないのです(汗




今回はこれくらいです。
どれも簡単な改造ですが、短期間でいろんな車両が完成しましたww

来年もいろいろと改造していこうと思っていますアップ







2012年、当ブログを見ていただきありがとうございました!
来年もたくさんの記事を書けるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!

それでは、よいお年を~パー



Android携帯からの投稿