ちょっと重要なお知らせ | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんは。


今日は、3818と3517に乗りましたw どうでもいいですよね←



さて、お知らせです。



明日から高校の合宿研修に行くことになってしまいました・・・あせる

君津で2泊3日するみたいです。


うちの学校、持ち物などには特に厳しく、ケータイを持っていけませんorzorzorz←


というわけで、


明日からブログ更新、なう、ピグ、Twitterなどが一切できなくなりますダウン



寝る時間が早かったりしてキツイですが、なんとか生きて帰ってきますので(爆)。

もしかしたら予約投稿で何か記事を残してから合宿研修に行くかもしれませんが、その場合でもコメントは帰ってきません。



ネットができなくてさみしいですが、頑張ってきますw

明日の朝まではネットできるので、何かあったらその間にコメントお願いします



気ままにプラレール

ではではパー