絶版貨車を購入! | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

まず、
今日の通学で乗ったのは、3500形(編成番号未確認)と3600形3618編成(芝山車)でしたw

だからといって何かあるわけではないですけど…。

三年間で、3700形全編成乗車を目指します。


さて、おとといは用事があって千葉に行ったので、ついでに某ショッピングセンターへ…。
絶版品を見つけたので、買ってしまいました!




ワム80000形です!
この店ではプラレールが定価で売ってるので、二箱で1000円近くいきましたよ…(ェ

今はなきFシリーズの一両単品です。当時は今より、一両単品が充実してたなぁ…w




箱の裏はこんな感じです。





開封し、なんとなくC12と連結。
新タイプのC12が欲しいです←
ワムはSLやDLがよく似合います。




ワムなのに、台車にはトミカが載せられます。
これは多分、カートレインのワキの金型流用のためだと思います。

後ろに不自然なモールドがありますが、それも多分そのためです。

(載ってるトミカがなぜクロネコヤマトなのかというツッコミは無しで←)


なかなかよくできています。
比較的最近のものなので、やはり出来がいいです音譜







こんな風に、昔懐かしい雰囲気を演出することができ、
気に入っていますにひひ



Android携帯からの投稿