でんしゃサロンに行く前に・・・ その2 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんは。


今日も引き続き、高砂での撮影記録を載せます!




気ままにプラレール

多分、昨日のせた悪魔の並びに出てきた編成だと思いますが・・・。

都営5300形都営浅草線です。




気ままにプラレール

3700形。ちょっと失敗です。





気ままにプラレール

京急新1000形アルミ車。

こいつは歌わないほうです。


動画も撮ってあるので、それはまたの機会に・・・。

(うpしてありますが、エディタ間違えたので貼れません←)




気ままにプラレール

3500形。京成の普通といえば、3000と3500が多いですね。





気ままにプラレール

AE形スカイライナー流してみました。

個人的には気に入っています。


まともに流しで撮ったのは初めてですね~。

いつか、北総車の飛行機マークを流しで撮ってみたいですw




気ままにプラレール

悪魔。斜めになっちゃったので、正直これも失敗ですあせる





気ままにプラレール

3500の連結部です。3500の角ばったあの顔に萌えます←

同じような理由で京急1500も好きですw




気ままにプラレール


気ままにプラレール


またも3500形京成電鉄

顔が暗いよーあせる





気ままにプラレール

3000形




気ままにプラレール

3700形。

3700をこの構図で撮れたのが嬉しかったですw




気ままにプラレール

そして、今回の最後は北総7300形北総鉄道です。


左スカスカですあせる

1本しかない7800番台(元京成車)だっただけに悲しい・・・しょぼん





まだまだいろいろ撮りましたが、続きは次回ということで・・・。

次回は京急車の写真もいろいろとありますw

お楽しみに!