集中できることがある、喜び~♪ | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

3グループに分かれての
即興芝居

つかこうへいさんが
即興から
芝居を創っていったとか。

旺季せんせい
この後
それを目指してっているのでしょうか…

うちのグループ
ワチャワチャの
カオスですけどwww(*´∀`)♪

愛と笑いしかないw

個性が強すぎてどーしましょー

グループの
【りーだー】なんて
あたくしに
つとまるんでしょうか

っていうか
いつまでこの
即興グループなのでしょうかw




仲良しじゃん
可愛いじゃん
さいこー青春な夕日…www(*´∀`)♪


まあーるくなって
自己紹介やら
せんせいの講義やら


恥ずかしながら
大騒ぎして
自己紹介を
踊りまくりました

どうせ茨城から来ましたって言うのだから
アイドルみたいに
特徴ある自己紹介を。と
東海道線に乗りながら考えたよ

横須賀線でも練り直したよ

本当は
太ももの筋肉の一部が
肉離れっぽかったんだ~♪

暴れても歩いても座ってても
ちくちく痛かった!

魔法で痛みのないパラレルワールドを
何度も行き来してたw



葉山の夕陽


稽古初日の打ち上げ
飲み会のワチャワチャ
飲んで
はしゃいで
ごきげんさん




30分無料おしゃべりプレゼント♪
https://lin.ee/WXDrKcT
tarotやってまーす
アトランティスの魔法伝授やってまーす



#サイエンス#試験のないおとなの無責任に楽しい科学#毎日配信#スタエフやろうぜ#すたえふ初心者
#人体#地球#蒸氣機関車#ファッション#カッコいい#steampunk
#スピリチュアル#blueraystarseed#骨格標本#機能美#tarot#reiki#dragonvoice#小宇宙