zoomグループ会議②すげえ団結力!青春~♪ | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。



ワチャワチャ加減が
最高なんですけど~♪

www(*´∀`)♪

今日の
zoom
40分で切れるから
一気に一杯しゃべろうとしている私…?!

みんな
色々考えてて
話したくて
話せて嬉しいw

即興芝居だったのに
グループ続行で
さらに
ブラッシュアップして次回の稽古に持っていく


ウズウズ


って
やっぱもう即興をこえているよね
すでにw

こんなにグループで即興だった芝居にたいして
ブラッシュアップかけて
zoomまでやっちゃうのって
初めてだよ

すごいなあ
みんなの熱量

優しい世界だなあ

私が選んで選んで
毎日
選択して
自分で創った世界なんだなあ
嬉しいなあ



ありがとう
よろしくね!