宮守乙十葉せんせい、淋しいよ悔しいよ | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。



宮守乙十葉せんせいの
Instagramを
スクショし写真をお借りしました

せんせいを偲んで
寂しくなったり
悔やまれたりしています

私を
乙十葉せんせいの舞台で
仕事として
俳優として
プロで使ってもらうのが夢でした

わたしの実力が
間に合いませんでした
せんせい、ごめんなさい







せんせい、
私は
こんなに元気に
全身ピンクタイツで
バカやってます


ネコとまったり暮らしてます




ハピちゃんのライブも
遠いのに
行けました



お気に入りの蝶々を
頭につけて
おバカさんです