悲しいよ乙十葉せんせい”アクティングパーソナル4月生募集のお知らせ” | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。



宮守乙十葉せんせい
ご冥福をお祈りします

恵愛ケリーさんのInstagramライブ配信を
聞いていたら

「旦那さんがなくなったって書いていたの」って
聞こえて


乙葉せんせい、
まだご結婚生活が浅いのに、
旦那様がなくなられたんだ、

相当ショックだろうな
メッセージしようかな…

…と
久しぶりにFacebookを開いたら
違った。



Facebookに
旦那様が
乙十葉せんせい、が
なくなったと
載せてらっしゃって。


ビックリしすぎて


いまでもこんなニュースは
私の勘違いで
嘘で
ちょう大間違いだと
思いたい


氣持ちを整理したくて
書いています






初めて2020年に
お目にかかって

新国立劇場での
二人芝居の
演出をしてくださったのがご縁で。

2021年春に教わった食前フルーツ。
自分なりに続けてこられた
健康法。

シミもうすくなって!www(*´∀`)♪


2023年10月
池袋のお芝居を拝見しに
大宮に仕事の後に行ったら
大喜びの再会で

元氣になったよねえ
すごいよねえ
あの頃は
あんなに疲れてたのにねって
笑って下さった!

本当にわたし
元氣になったんです

仕事の後に移動して
せんせいの演劇を観に来てるんです
スゴイ!でしょってwww(*´∀`)♪

本当に
せんせいありがとう!



2024年1月、
能登地震で。

旦那様が石川だったかなあと
ボンヤリ思い出し
LINEして。
ご無事で良かったって
安堵して。


東京に戻られた、ということで
どうしても会いたくて
カットフルーツ講座を受講しました!

麻の炭入りの
スムージーで乾杯して
浄化されて
おトイレが近くなってた!www(*´∀`)♪



たくさんの新鮮で
可愛くて美しいフルーツ

美容にも
健康にもバッチリ

演劇のために
ひたすら
身体作りを極めていらっしゃった
乙十葉せんせい


1月に会ったら
昨年10月よりお痩せになられてて

ダイエット?
地震でのストレス?

大丈夫かな…

すごく
怖くて。

私なんかが心配するのは
おこがましかったな

もうご縁がないのかもな、なんて
勝手に思ってました


書いてたら
涙が出るもん

ご縁あるじゃん

ご病気だったなんて
あんなに健康に氣をつけていらしたのに
何故

会いたい人に会おう
やりたいことをやろう

大切にしよう

いま