これでいいのだ!自分がワタシに恋したらいい! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

MOMEDライブ
5/14(火)よこはまに行った

その前に
体育館でリハーサルというチャンスがあって
急に参加したんだよなあ
もう遠い過去www(*´∀`)♪


なんだかすごく
はしゃいだなあ

まさかまさか
参加できると思ってなくて

チケットもってないひとまで
無料参加できる
お客さん用のリハーサルなんて

目立ちたかったんだね私
みんなも笑ってくれたら嬉しかったんだよね私

でも
そんなこと考えなくても良くて
自分が一番好きな自分であること

自分が私に恋しちゃうくらい
お氣に入りであること


素晴らしき存在である私
可愛い私
ダメで憎くて腹黒くてチャーミングな私

認めたらいい


苦しかったら
はしゃいで
吐き出してもいい

青春しちゃってもいい

案外
ハッスルした自分も良かったみたい
変で驚かれても
おかしくても
笑われても
悪目立ちでも
目立たなくても

可愛いし
すごいし
良くやってるし
素晴らしいし
楽しめたし

良いんだ!