9月2日 | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

抗がん剤治療の日

 

夫ともよく話し合い、抗がん剤続行をお願いすると決めたのは、先日の投与で

首のリンパ腫が本当に無くなった??ってくらい小さくなったから・・

 

こゆきは人間の金儲けのために子供を産まされる道具にされた子

名前も付けられず、散歩の楽しさも知らない、声帯も切られて思うように吠えることもできない

お腹には帝王切開の後もあるし

 

やっと我儘が言えて、可能な限りの小さな声でおしゃべりもしてくれて、おやつに目覚め。。

まだわたしたちと2年も一緒にいないのにお別れするには寂しすぎる・・・

でも、無駄な延命でこの子に辛い思いをさせるのはどうなのか・・

 

先生ともお話して、抗がん剤に負けてしまう体になった時点で積極的治療はしないことに

決めた。。

 

そして抗がん剤投与

朝に病院へ行って血液検査⇒基準クリアで本日の治療開始

ピンクリスチンっていう抗がん剤使用

夕方にお迎えに行く

 

結果

当日は大きな変化はなかった

9/3 午後になるにつれて元気なし 下痢 チーズとササミジャーキーのみ食べる

9/4 昨日の夜から朝まで激しい下痢を何度も繰り返す 

9/5 朝病院へ連れて行く 吐き気止めなどの点滴をしてもらう

   少し元気が出た様子だが、黒茶のすごい下痢を夜まで繰り返す

   先生からは、今は無理に食べさせなくていい。吐いたらその分体力を消耗すすから。

   でも、内服薬はきちんと飲ませたいから、飲まなかったら病院へ連れて来てくださいと

   言われる。副作用は3日間は我慢してね・・・と。

 

この時、本当にわたしの心が折れたんだよね・・

こんな辛い思いさせて、もしこのままお空に行っちゃったらってオロオロして

やっぱりやめた方がいいんじゃないかって泣きながら夫に訴えて

夫は、始めたばかりだし、やるって決めたんだから一週間は先生を信じて頑張って

みようと言ってきて。

あの時泣いてばっかりだったな。。