食べた~ | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

9月5日 病院へ行って点滴後、3時間くらい置いてから
食べさせてみてねって言われ恐る恐る・・・
 
口に咥えたし、食べたし笑い泣き
 
 


これを境に必死に食べてた
 
具合悪いのに、ゲリゲリなのに頑張ってるね
生きたいびっくりマークもっとおとしゃんおかしゃんのところに居たいよって
言ってるようで・・・
わたしが心折れてる場合じゃないって反省したんだよねー
 
先生からは
「なんでもいいから食べさせて。食べたいものを食べさせて」
「体重が減るのが一番怖い。もちらんがん細胞が喜ぶ糖質とか避けたい
けれども、今は何でもいい」
 
この言葉もありがたかったえーん
だってさ、食べてほしいもの食べないんだもの
可愛いお顔に似合わず、嫌なものは嫌って拒否する鉄の女こゆき
だから、食べてくれればいいんだって罪悪感なく手あたり次第食べそうなものを
口元へ・・
 
結果 一番好きだったのは「ゆきむしスフレ」
函館銘菓のこちらのスフレをいたくお気に召しクリームは私がいただき
ふわふわ生地をめっちゃ食べた
あとはiliosmileの薄切りささみも食べてたな
 
その後も、顔パスなくらい連日病院へ行って薬を飲ませてもらったりゲリゲリは

治まらなかったから診察してもらった。

 
先生から
「腫れが一気に小さくなったでしょ?怖い薬だよねー。でもね、下痢ももう少し
したら落ち着くよ」
って心強い言葉を信じて・・・