8月30日 | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

検査結果が出たら連絡をもらえることになっているが・・・

下痢は止まらず、呼吸も苦しそうで食欲もなし

 

病名は確定ではないものの、りんぱ腫で間違いはないだろうって話を先生から聞いたら

もうこゆきのどの動きを見ても心配でならない

4月から放っておいたくせにね、わたしって勝手だよ・・・

 

先生は、大丈夫びっくりマーク良くなる子もいるし何かあったらすぐに電話をしてっと言ってくださった

ことに甘え、検査結果出る前に病院へ向かってしまった。

 

先生は結果は出てないけれど、リンパ腫の可能性は高いので治療を先行しましょうっと

リンパ腫プロトコールのスケジュール表を見せてくれて、私にもコピーをしてくれた。

万が一、緊急で救急病院へ行くときの説明が早くなるので。。。

 

L-アスパラキナーゼとステロイドの治療が始まった

 

帰宅後もこゆきは下痢を繰り返し、下痢止めも一緒に服用

 

先生からは、明日ご飯を食べない・元気がない場合は連絡をしてほしい

今後、万が一夜間急変した時には、時間に関係なくまずは病院へ電話し、対応が不可能な時は

この救急病院へ(プロトコール表を持って)行くようにと教えてもらう

 

こういう対応が本当にありがたかった

不安で不安でしょうがなかったから、病院の対応の温かさが本当に助かったし、思いつめないで

飼い主もわんこも楽しみごとを無くさないように、何かあったらいつでもこちらでこゆきを預かるって

言われてえーん

動物にはもちろんだけれど、飼い主までフォローしてくれる動物病院に出会えて本当によかった

 

つぎの治療は9/2

 

ちなみに今回の治療で食欲は落ちず、食べむらはあるもののこちらが安心するくらい

食べてくれた