久しぶりの更新 | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

千葉から神奈川県に引越てきて早10か月になろうかと。

 

新しい家になって、こゆきが慣れるまで時間がかかるだろうなーって思ったら

思いのほか早く馴染むおねがい

 

まぁ、家だけ違うだけで中身は配置換えしただけで変わらないものね。

 

さぁ。楽しく過ごしましょうって思ってたのもつかの間、こゆきは体調を壊す。

 

病名はリンパ腫(多中心型りんぱ腫低分化型)

 

最初は、下痢から始まった

引越したばかりだし、環境変わってストレスかな?って思ったけれど治らない。

 

引越したばかりで病院もどこがいいのか分からない。

 

最初に連れて行った病院では、血液検査の結果問題は見つからない。

整腸剤をもらい、おいもを食べさせてねっと言われるが。それよりも心臓に雑音があるから

そっちの治療を進められる

 

心臓もすごく心配のレベルではないので、下痢が治ってからでもって言われて様子を見るが

一向に治らない(4月)

 

そのうち、わたしの仕事が見つかり、やっぱり留守中に下痢してるのも心配だしっと

違う病院へ下痢の診察に行ってみた(8月)

 

そちらで診てもらった瞬間、先生の顔つきが変わり、首の腫れと後ろ足の付け根の腫れに

気づきませんでしたか?っと言われる。

こゆきの腫れは診察に来た一週間前くらいに何だろう?って気づいてはいたのに深刻なものとは

思わなかった。

 

すぐに注射でりんぱ液?を採取して検査へ

 

なんかね、わたしの思い込みが全ての原因

はぁはぁ夜に言ってたのも心臓から来てるのかなーって思ってて深刻に思わなかった

でも、りんぱが腫れて、気管圧迫して苦しかったのかも・・・

 

本当に可哀そうなことをしてしまった

 

急遽 だんなとも話、わたしの仕事は今回は見送り、こゆきの治療のサポートにまわることにした

 

9月から治療がスタートする 続