歩いているこゆきさん | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨雨

お散歩には行けないので、こゆきさんもつまらなそうショボーン

 

じーーーっとこちらを監視して、目が合うと伏せの体制から起き上がる。

でも、こっちには来ない笑い泣き

 

可愛いのう照れ

 

今日から9月。たくさんの公園に行こうね。

 

わたしものんびりと、こゆきさんの歩いた画像を眺めながらニヤニヤデレデレ

 

 

 

ツクツクボウシの鳴き声と こゆきさんのおむつ音譜

癒されるなぁデレデレ
この後、バギー押してる私の後ろにくっついて、結構歩いたんだよね。
50メートルは歩いたに違いない!!