びいどろ茶房さんin木更津 | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

お天気がこの数日よろしくないです雨

 

台風シーズンに入ろうとする季節ではありますが、こうもはっきりしないお天気が続くとつまらないですねーショボーン

 

9/4土曜日に、こゆきさんを連れて行けるカフェを検索したところサーチ

三井アウトレットパークの近くにテラス席ワンちゃんOKなカフェを発見OK

しかも、雨でも屋根があるので、これはいける!!

 

雨の合間を見て行ってまいりました車

 

まぁ、うちからすぐなので、有難い(笑)

 

とても素敵な外観で、めっちゃ海近いしびっくり

 

入口の横からバギーのままテラス席に行くことが出来て、2面も結構な広さのドッグランがありました

雨で今回は利用者さんがいらっしゃいませんでしたが、お天気の日は最高なところですラブ

緑の向こうに海が見えて、大きな船がゆっくりと走っていて。

海からの風が心地よく、、(今回はビュービューふいていたので(笑)寒かった爆  笑

びいどろ茶房というだけに、お水のグラスもハンドメイドっぽい素敵な可愛らしいグラスでした。

時間がお茶の時間だったので、ケーキセットでプリンにしました。

プリンはとても美味しかったけれど、アイスティーにしてしまい寒さ倍増ゲラゲラ

夫はシフォンケーキとコーヒーでとても美味しかったと大満足。

ランチのパスタを食べたかったなぁーって残念がってたから、また来よう!

こゆきさんは慣れてきたらしく、あまり震えませんでしたが、お店の方が出してくださったお水を飲む余裕は・・まだないようでした。

美味しいね~って食べ終わった後に写真撮るの忘れてることに気付く夫婦。

むなしく食べ終わった食器のみ笑い泣き

 

お店の方がとても感じが良くて、わんちゃんが大丈夫だったらちょっと濡れちゃうけれどドッグランどーぞって言ってくださいましたが、晴れた日もきっとドッグランはまだまだハードルの高いこゆきさん。

いつの日が、キャフキャフ嬉しそうにドッグランで走っているこゆきさんを眺めながら、コーヒーを飲む日が来るのでしょうか!?

 

楽しみは増えるばかりです。