潮浜公園でお散歩 | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後からお天気が悪くなる予報。

気温も少しだけ低いし、降る前に潮浜公園にお散歩に行こう爆笑

 

東京方面の空を見ると

わぁ~暗い。降りそうってか向こうは降ってるね。

こちらのお空は

青空で、もう少し曇っていただきたい滝汗

 

この公園は、海のそばでアクアラインマラソンの出発地点。

海風もあるから少しだけ涼しいはずなんだけど?暑いハッ

そして、きれいなきれいな芝生がいっぱいキラキラ

だーけーど ペットが芝生に入ることは禁止。まぁ仕方ないよね。

気持ちよく寝転んだ隣に、マナーを守らない飼い主が💩置いて行ったりしたら禁止になるよね。

引っ越してきたころは禁止じゃなかったような気がするけどえー?

悲しいね。

 

バギーでのんびり散歩

こゆきさん 下の保冷パッド付クッションで気持ちよさそう(てか羨ましい)

只今 工事中で渡れない中の島大橋とこゆきさん

芝生と一緒に・・

小高い丘っぽくなっているので、頑張って坂を上がってみて、頂上はどうなってるのかしら?っとわくわくゴールしたら行き止まりでベンチとか何もなかった。

「行き止まり~」ってこゆきさんに話しかけたら、木の陰からお散歩されていた女性があせるあせる

ちょっと気まずい感があったけれど、とても品のいい優しい方で、こゆきに話しかけてくださり、こゆきも嬉しそうおねがい

いいねいいね。お散歩は楽しいんだぞ!!

坂を下りるときに写真を撮ってみました。

ストッパーを何度も確認して(笑)

ふふふ わたしを見てるのがとても嬉しいチュー

セミの声を聞き、飛んでるトンボを眺め、時々通る船をチラ見し。

いい刺激だね。

最後に芝生じゃない所でバギーを降りてちょっと歩いてみたら・・・

歩いたんですポーン

すごいすごい 数メートルだけれども震えずに頑張りました。

しばらく潮浜公園で慣れようね。