久しぶりのイタリアン | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、こゆきと車で実家に帰るときにゲリラ豪雨に遭遇

しかも高速で逃げ場なし。。湾岸線で隣にトラックが来たときは、タイヤの跳ねた水を浴びまくり、まったくもって前が見えない恐怖を味わった・・・。死ぬかと思った。

 

そんなことがあったので、一人涼しい時を見計らってガラコを一人ヌリヌリ。。

夫は仕事中だったので、申し訳ないと思ったか?(笑)

2021年8月28日土曜日に、前から行きたかったイタリアンレクトランに予約をしてくれた爆  笑

 

コロナ感染が少々心配ではあるものの、店内のコロナ対策もあって、安心してお食事を楽しむことができましたおねがい

外観 ブォーナフォルトゥーナさん

サラダ

フォッカチャ 店内の窯で焼いてるから熱々で美味しかった合格

中はキレイに空洞 

夫が頼んだタラバガニとほうれん草のクリームパスタ

私が頼んだ北海道ウニとアスパラのクリームパスタ

夫婦してクリームパスタを頼むとはゲラゲラ

でも、ウニの方が当然濃厚なお味になってました。

塩味がとてもしっかりついていて美味しかったです。

お隣さんのお席のトマトソースも美味しそうだったなぁ。

ピザも食べたかったから、どっちかピザにすればよかったと注文した後に気付くのでしたてへぺろ

ドルチェ レモンのシャーベットとチーズケーキとガトーショコラとクレームブリュレ

みんな美味しかったけれど、レモンのシャーベットがすごく爽やかで美味

今回、お留守番だったこゆきさん・・・(笑)

次は一緒に行けるところに行こうね。

でも、ビビりだしなぁ~アセアセ