*卒業 | 嶺井小雪の「こゆきらきら☆」



こゆばんは♪






本日卒業発表させていただきました。





すごく昔にも感じますが、プレデビューから一年が経ちました。




初期を思い返すと、

第二章が始まり、プレデビューとデビューライブからたくさんの方が応援に来てくださって、本当に楽しくてキラキラしてたなぁと思います。




自分自身と向き合う時間が増え、自分の中できっと答えは出ていたけど、


卒業を真剣に考え始め、家族やアイドル人生で出会った信頼できる方々に沢山相談し、卒業を決断しました。


相談した方々が、私のことを以前からいろいろと気にかけてくれていたことがわかったし、皆かけてくれる言葉は同じで、これでいいんだと思えました。




応援してくださっている皆様には、突然のお知らせとなり申し訳ございません。



会いに来てくださる皆様に向けてライブする時間とお話しする時間は本当に幸せでした。



悩み事や悔しいことがあっても、

『こゆちゃんは悔しいかもしれないけど、(応援してる側は)全然気にならないよ。』『こゆちゃんをずっと見てるよ。』

 かけてくださる言葉に何度も救われました。






LEVEL77年半活動し、それと比べたら短い活動期間でいろいろな憶測が飛び交ってしまうと思うので、


これだけは言わせてください。



私は、前世と違うコンセプトで活動してみたかったので、


それを叶えられたこと

その姿を一年間お見せできたことが


本当に嬉しく、とても満足していて、悔いはないです。








なんと

アイドルを始めて9年が経ちます。


この世界に入って何もわからないままアイドル活動が始まり、やっていくうちに大好きになり、数え切れないほどの素敵な経験をさせていただき、やりたいことを叶えさせていただき、アイドルとしてやり残したことはもうありません。




これも全て、どんな時でも応援してくださった皆様のおかげです。



第二章を始められたのも、きっと応援してくれると信じられる皆様がいたからです。



デビュー当時から推してくださっている方も、新しく出会ってくださった方も、私をアイドルでいさせてくれて、私のアイドル人生を幸せなものにしてくれて、本当にありがとうございます。






第二章でアイドル活動は最後と決めていたので、表舞台からも退きます。



41日までアイドルを全うしますので、応援していただけたら嬉しいです。

最後までよろしくお願い致します。






ではっ



koyuki⛄️



‥➙Twitter❄️

Follow me♡✲*゚



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄