*ai*ai卒業 | 嶺井小雪の「こゆきらきら☆」



こゆばんは♪




41日をもちまして、

ai*aiを卒業致しました💐.


最初で最後のワンマンライブ来てくれてありがとうございました!






今日で最後だからどうなるんだろうと思ってたけど、最初から最後まで楽しすぎるライブでした!!!




心の余裕まであったから、前後左右こゆ推しさんの顔いーーーっぱい見てライブできて、とっても満足してる🤤🫶🩵


水色で照らしてくれてありがとう🪄🩵



間違いなくai*aiの中で

一番楽しめたライブだったし、

このライブが最後なの最高です!



全て皆様のおかげです!

ありがとうございます❄️·°
















この一年、推しの皆様とお話しする時間が一番楽しい時間でした。



何度も立ち止まりそうになったけど、

一年続けられたのは皆様のおかげです。


きれいごとじゃありません。



どんな時も救いの言葉をくれて

何度も立ち上がる力をくれて

ここまでついてきてくれて

そして最後は悔いなく終わらせてくれて

本当に本当にありがとうございました。




ai*ai初期メン 水色担当 嶺井小雪

を忘れないでいてくれたら嬉しいです❄️🩵


1年間本当にありがとうございました!*゚








サブスク裏話…!


落ちサビが好きって言ってもらえることが多くて嬉しい『SHOOTING STAR』と、

ai*aiの曲で一番好きな『キミノコエ。』をカタチに残したくて配信お願いしたのね、


ジャケットはあの可愛いアー写がいいですって言ってたから、いざ配信されたの見たら文字だけでゥオーイッ!ってなった🥹🤣🤫😭💦笑笑笑












当日一番泣きそうになったのは

このスタフラの景色 … 


なんか、もう、これが全てです(語彙力)




この一年のこと全部わかってくれてるなと思えるし、推しさんの気持ちやこれをやろうと思ってくれたことやそれに協力してくれた皆のこと思うと号泣




本当にすごすぎて感動しすぎて

言葉が出てこないの


最っっっ高〜〜〜に嬉しくて今もまだ感動してます🥲.


ありがとうございました❄️🩵

 




ではっ



koyuki⛄️