*生誕祭 | 嶺井小雪の「こゆきらきら☆」



こゆばんは♪






今年の生誕祭はai*aiで迎えました🎂◌.。


出番4回、

一日お付き合いいただき

ありがとうございました!











メンバーは待ち時間も長くて、急遽3人だったから大変だったと思うけど、前日からたくさんフォローしてくれて、2人のおかげで主役はあまりアセアセせずに生誕祭を迎えられたよ。


そんな中 頑張れ〜とかお疲れ様〜とか

励ましてくれて一日ありがとう🥲💕


るかもカバー曲練習してくれてたから、

4人でリベンジしようね💜💜
















ソロはここ数年毎年歌ってる

LiSACatchtheMoment


歌詞が良きぃだった

°C-ute-ありがとう〜無限のエール〜、


単独で皆の合唱に感動()した

Aimer-残響散歌にしました



















アイドル第二章が始まって、

前世の曲を一夜限りのスペシャルコラボとしてできるようになったのも嬉しいな😳


これ⬆︎と、昔から知ってくれてる方に私の生誕祭でエモさを感じて思いっきり沸いてもらいたいと思ったのと、ai*aiで知ってくれた方にいつもと違った曲の私を魅せたいと思って、LEVEL7をやっちゃいました!!!



卒業してから思うけど、SE良すぎ。笑笑










ここちゃんとは一年越しのコラボ🥹👏

BreakDownは初見で『これ歌いたい!コラボしよ』って言った気がする😂💕歌い上げる系好きなので気持ちよかったよぉ


ステージ上でここちゃんの上手さに感動してチラ見してたwww






一曲目のソロで病んでたけどコラボが楽しすぎて拭われた🥹。笑











あの子コンプレックスは曲も良いし、

雪が歌詞に何個もあって合ってたよね😆❄️





PASSION!のこの写真良すぎる

皆が回ってくれたの感動

















生誕T可愛い〜〜〜🥹ིྀ👗

後ろにアメリ背負ってたよ







スタフラ大きい〜〜〜🥹ིྀ💠

今年は写真入りのキャンバスだったぁ






アルバムが衣装だった〜〜〜🥹ིྀ🫧






毎年最高に可愛いけど、過去最高クラスに可愛すぎるケーキ🐶🍰💖



アメリの部分取っておく〜〜〜!





今年も私好みのものを

ありがとうございました🙏🏻❄️















来てくれた皆様も長丁場お疲れ様でした!




今年もこうやって生誕祭を開催させていただけて、皆がお祝いに駆けつけてくれて、久々の方もいっぱいいて、仲良しのアイドルさんもたくさんお祝いしてくれて、皆の中に嶺井小雪が存在していることを感じられて嬉しかったです。



ありがとうございました❄️*゚






ではっ



koyuki⛄️



Twitter❄️

Follow me♡*゚



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄