*日常 | 嶺井小雪の「こゆきらきら☆」



こゆばんは♪


三が日が終わりますね⛩◌.。
お正月ゆったりできたかな?














今年は巫女さん着る機会なかったね〜!


去年もニートだったから着てなかったんだけど、同じ写真で虎に加工してた😂😂















超可愛いアメリ撮れたから
久々にインスタ載せよっと૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა💓

…って書いてる間に投稿しちゃった!
ウチノイヌマジデカワイイ
















今日はニート時代にお世話になった方のお家にお邪魔しちゃった〜!美味しすぎるご飯いっぱいいただけてお正月気分味わえた🤤ིྀ💞

おばあちゃん家行ったみたいな感じでゆったりまったり楽しかったなぁ🏠♬












末端冷え性の私、
外に出ると足先が氷になってツラい…

最後の靴下用カイロオワタ\(^o^)/
でもあれ貼ってても足先は氷🧊🧊🧊





ではっ


koyuki⛄️


‥➙Twitter❄️
Follow me♡✲*゚


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄