ホワイトソースのオムライス♪  180518 | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



今日の晩ご飯♪

ホワイトソースオムライス(ケチャップ&カレー粉のチキンライス)
もずくきゅうり(ちくわ、パプリカ)
スープ(人参、しいたけ、長ネギ)






 ケチャップが少ししかなかったので、ケチャップライスが出来ない!Σ(×_×;)!

 と、急遽考えたしたのが、ケチャッププラスS&Bのカレー粉で味つけ(^_^;)

 上に飾るケチャップもないので、ホワイトソースを作りました🎵

 カレー風味のチキンライスにマッチして、めっちゃ美味しいのができました💕

 これは新メニューにしてもいいかもね☺️