テレ中第20課は実践編です(^o^) | koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

パソコン、スマホ、デジモノ大好き!
イケメン(阿部力君、中村倫也君、吉沢亮君、佐藤健君などなど)大好き!
思いっきり、ミーハーですが、
映画の感想はチョイ辛口、
コメント大歓迎です!

今日のテレ中は第20課8月最終週なので実践編ですねビックリマーク


テキストに載ってる例文、今回のは私的にしっかりと


覚えたい文章・・・というのも、大っ嫌いなんですショック!


セロリ=芹菜・・・これが入ってると絶対食べられないNG


匂いがダメ 他の嫌いなものは我慢したら何とかなるけど


セロリはちょっとでも入ってるとすぐ分かるので無理ダウン


だからこそ、好きなものよりキッチリ覚えますよグー


最近は月始めから、一か月でこんな事が出来るように


なるよって、実践編の予告みたいなのが入るように


なったので、今回はきいちゃんが何と上海に行って、


映画祭でのスピーチや、レストランで注文するらしいニコニコ


この予告見て初めて、阿部君が以前オフィシャルの


上海の映画祭会場の前で白いスーツの正装で写ってた


写真の意味が分かりましたアップ


それと予告の中で一瞬、好きなはずのお酒を飲むのに


変な顔してる阿部君が映ったので、何か特別変わった


お酒(何か生き物の入ったゲテモノ系?にひひ)でも飲まされた


かなぁはてなマークなんて、気になってるので、楽しみです(ん?)


そして、「阿部力の小菜一碟」のコーナー今日はどんな


料理なんでしょうね~HP見てないので、これも楽しみ音譜


まだ6月7月の料理、作ってないので、作ろうと思っても


何せ猛烈な暑さだったので意欲が・・・あせる


(白酒のお陰で胃の調子良くて、夏痩せしなかった=


健康にはいいものの、痩せなくちゃいけない人なんです私汗


この十日ほどで、4本も映画見たので、その感想も書きたい


んですが、それはまた今度書きますねニコニコ



koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)