テレ中、上海編&インフォマーシャル | koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

パソコン、スマホ、デジモノ大好き!
イケメン(阿部力君、中村倫也君、吉沢亮君、佐藤健君などなど)大好き!
思いっきり、ミーハーですが、
映画の感想はチョイ辛口、
コメント大歓迎です!

昨日のテレ中は、月末の実践編ですが、きいちゃんの


映画祭参加をきっかけに早くも上海でのミッションクラッカー


今回は紙芝居風に書いてみますね音譜


まずは阿部君一人でのタイトルコールニコニコ

koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

やっぱり好奇心満々で、ちょっとキョロキョロして


きいちゃんの舞台挨拶を見た後


何気にサプライズでインタビュー会場へビックリマーク


でもなかなかチャンスなくて、こんなシブイ顔にひひ


白いスーツで決めてるのに、何故か靴下ない・・

koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)


これ以外にもいっぱい質問、しかも普通にしゃべってる


から、びっくりしてるきいちゃんが聞き取れるはずない・・・汗
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

ほーら、頑張りすぎて怒られた~にひひ
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

この後、ご褒美にと阿部君の行きつけはてなマークの中華料理店へニコニコ


普通の白いシャツと思わせて、よく見ると地模様入って


何気に後ろ肩に、金色のハートがオシャレ~ラブラブ
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

ご馳走がい~っぱいで、美味しそう割り箸


右端にある酒瓶、私が飲み終えた白酒にソックリビックリマーク
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

とっても綺麗な上海の夜景をバックにミッション完了アップ
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

本当にきいちゃん頑張りましたね~合格


先生からも満点もらってましたが、今更ながら


中国語はゆっくりでもいいから、発音をしっかり話す事が


大事だと思いましたビックリマーク


でないと、こんな間違いしてしまうんですねあせる
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

そして関西では見れないはずの阿部君のインフォマーシャル


見れましたビックリマークでも、ネットTVなので、画像カクカク


台詞プツプツで、オフィシャルに間違った題名を


コメントしてしまったあせるけど、ホントの題名は


「巻き込まれちゃった男」でした。


こんなに見難いけど、今夜も頑張って見ますよドキドキ


koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)