小雪さん…ごめんなさい | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

小雪さんのお誕生日には

ブログ訪問いただき

お祝いコメントいただけ

ありがとうございました

不定期更新にもかかわらず

小雪さんを見ていただけ

うれしかったです^^


日曜日はパパさんに甘えんぼ

良かったね



実は…
11日
抱っこしようとした時に興奮し暴れ
胸の高さから落下してしまったのです
顔から落ち
横たわったまま
聞いたことのない鳴き声
触ろうとすると噛まれてしまい…
パニックになるママさん

病院に連れていきました
手足異状なし
目の出血なし
気になるところを確認いただきました
様子を見て
急変があれば設備の整った
大阪の夜間急病センターに行くようにと…

心配で
ただただ心配で…
涙が止まりませんでした
痛い思いさせてしまってごめんなさい

夜震えていて心配したけれど
無事朝を迎えました
食事もとれ落ち着いていました
ただ
翌日の夕方まで
抱っこはさせてくれませんでした


打撲だけですんだようです
打ち所が悪かったら…
脚から落ちてたら…

考えると怖くなります
本当に気を付けないといけません

小雪さん
ごめんなさい
無事13歳のお誕生日を迎えられたこと
心からうれしく思います


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村