一週間ぶりのお散歩 | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

先週は安静に過ごした小雪さん

一週間ぶりに

お散歩に行ってきました

スマホを向けるとこのお顔( *´艸`)



お散歩用に小さなおやつ缶買いました^^
カルディで見つけ
缶欲しさに購入(≧▽≦)


ボーロもらえないと思ったのかな(笑)


一粒食べようね!


ルンルンな後ろ姿
安定のすみっこ歩きです^^


そろそろ帰ろうね


前回のブログでは
ご心配おかけしました
小雪さんいつも通り過ごせてます!


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村