お誕生日おめでとう!!! | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

12月14日

わが家のかわいらしい愛らしい小雪さん

13歳のお誕生日を迎えました



昨年と同様に


13歳のバースデー帽子作ってもらったよ
ひろしくんママさんありがとう^^


一年経って
同じ写真撮れるの
すごく幸せなことなんだと思います

小雪さん
13歳おめでとう!!!


ママさんは毎日
小雪さんに話しかけます


たくさん想いを伝えています
聞いてくれてありがとう^^


13歳の一年が
痛みのない
穏やかな時間でありますように
ごはん毎日食べられますように!

今月はあまりカメラ持ててないけれど
写真もたくさん撮らせてね^^


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村