親友からのコメント | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

大切な親友から……


どんな病気でも

つらいよね。くるしいよね。
私もこゆきちゃんは立派だと思う。

むしろ、尊敬してる。
かなり辛いと思うけど、ちゃんと受け入れて治療をサボらず受けて。
私も自分が病気になる前はこゆきちゃんのこと、気持ち、わかってるつもりでいた。
でも実際自分が病気になった時、全然わかってなかったんじゃないかな?って思ったの。
狭心症で心臓カテーテルを受ける時は遺書を書きましたよ。

当の本人にしか、わからない辛さもあるけど、寄り添う事は出来るから。
検査だって初めての時は緊張して不安になるよね?
何回か経験すると少し慣れて来る。
経験が自分を強くしてくれる。

この更年期の時期を過ぎたらみんな病気のコントロールがうまく行って普通の生活が送れるようになると私は信じてます。

だんだん年はとるけど、あと5年くらいしたら、それなりに元気で普通の暮らしが送れるようになることを祈ってます。お友達も、こゆきちゃんも、私も、頑張っていきて行こうね。



嬉しくて涙が止まりませんでしたえーん


頑張ろう〜

自分、1人でも生きて行く力が欲しい

誰にも頼らないで自分だけの力で…


頑張ろう照れ