大切な友人からのライン | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

大切な友人からのライン!

友達が、もうしばらく前から
時々胸が苦しいって
苦しくて動けなる時があるって
病院に行った方がいいかな?って
相談をされました。


彼女は、私の友達って言ってたけど…
もしかして、自分のことじゃない???

絶対、病院で診てもらいなさいって
自分で判断しないでって
言ったのが先週でした。

彼女が、病院に行ったらしく
今日、ラインが来ました。

自分のことだったと彼女から言われた時に
わかってたよ
もしかしたら自分のことじゃないかな?
って思ってたよ。って

そしたらこんなラインが帰ってきました。

「今回ね、不整脈の事で
病院に行くまでの間とか
胸が苦しくなったりした時とか、
もしかして?って悪い事考えてゃって、
不安と恐怖で押しつぶされそうになったよ。
その時にね、こゆきはずっと前から
もっともっと
何百倍も苦しい想いをしてきたんだなって
つくづく思い知らされたの。
こゆきの気持ち
分かってあげてたつもりでいたの。
ごめんね。


けどね、こゆきは本当に凄いよ。
泣き虫だけど、強いよ。
だから、泣いたり、笑ったり
いっぱい一緒にしようね。
私は、そらなら出来るから。
それと、こゆきの病気が治ることは
信じてるから。
ねっ! 」


病気が怖くて
彼女の前で、たくさん泣いた
不安と恐怖で潰されそうだよって
言った時に、潰させたりしないって言って
くれたのも彼女。

まだまだ。彼女とはやりたい事
沢山あるから私も頑張ろう〜

どうか神さま彼女のとこお守りください。