幸せのバトン | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

sweethouse2017年幸せのバトンを

受け取りました。


イベントのお友達から届いたバトン



ベストショットを数枚選ぶ?


どれにしようかな?!


悩みに悩んで選んでみたよ。


{8FF8FAE3-A9AB-44E5-8829-75D7439A4E27}
 
就職の決まった娘
男だけの世界に飛び込むのは
本当に大変だけど
自分で選んだ道
頑張って欲しいなぁ~おねがい



そして
35年ぶり??
{16A10AFE-D1FC-4253-A750-E8652A513AD4}

同窓会が夏に行われました
みんな元気そうで
本当に良かった照れ


そして
娘の成人
3歳の時の袴姿
どうしても私が袴を着せたかったので
私の趣味です笑い泣き

3歳 と 20歳
こんなに大きくなりました
{F3F0BA7F-37A0-44F7-B064-C127FF5211BF}


いつでもお兄ちゃんは
妹が可愛いようですラブ

{F0365EBF-7551-4D0D-B715-86A8E96DEBAF}








『2017お気に入りフォト』
のルールについて

①2017年に撮ったお気に入りの写真を
1〜3枚載せる(撮影機材は何でもOK)

②ハッシュタグ
「#2017お気に入りフォト」
をつける

③次にバトンを渡す人を指名する

※無理にでは無いのでスルーでもOKだそうです

私からバトンを渡すのは
シンママナースさん
彼女は、自分の重い病気と闘いながら
一人娘さんを立派に育ててます。
本当に尊敬しちゃいます。

そしてもう一人は
イベントのお友達
PAN☆PUさんです
とても素敵な作家さん。病気出会えないけれど
元気になったら会いたいなぁ。