自分が自分で居られるために | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

親友からのお返事です。

彼女もまた病気で苦しんでいるのに
いつも私の事を気にかけてくれて
沢山のアドバイスをくれます。



周りに頼ろうよ。
うちの両親、娘だってこゆきちゃんのこと心配してるよ!こゆきも親や、娘、パパにいっぱい甘えて頼ろうよ。
病気する前は活動的だったよね?芸術的タイプで。

今は、両脚骨折してるんだから、出来ないことは出来きないって助けてもらおう。
無理のしすぎはダメだよ。
マイペースでやって行こう。

ゆうとママの事もかなりショック受けてるだろうなと思ってあえて、連絡しなかったの。
病気も色々。症状も色々。
人は人、私は私。
あと5ねんくらいしたら一緒に笑える毎日が送れると信じてる。
お散歩したり、ウォーキングしたり、バスツアーに行ったり、色々やる事約束したじゃん。

私も正直ツライ所もあるけど、前向きにしか進まない。
あの頃は辛かったね、ってお茶飲みながら笑って、話しのネタにしよう。

今の医学を信じて。日々進歩してるから。
大丈夫!!今日が大丈夫なら明日も大丈夫!!




本当にありがとうえーんいつもありがとう

同じ難病で苦しんでいたゆうとママが
お星さまになりました。
あんなに元気だったのに…

このところ
情緒不安定です。
私の事を1番に心配してくれてる人に
あたって、イライラぶつけたりしてます。
自分が自分で居られるのは
その人のおかげなのに
きっと、居なかったら私は壊れてると思います。

あたられてる方はたまったもんじゃないよね
 

親友の言うように
頼ってもいいのかなって…

とにかく今は
ゆうとママのショックと
自分の検査結果のことで
何も考えられません。

しっかりしなきゃねショボーン