今日はカレーライスの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カレーの食べ方って、どうゆーこと??

なんか、変な質問だなこれ。

何をトッピングするかとか、そういうこと?

何もしません。

ただ、左半分にご飯、右半分にカレーを盛って

混ぜながら食べる、それだけです。


カレーの日っていうの知らなかったけど

たまたま今日のお昼カレーでした。


カレーはまぁまぁ好きなんですけど

辛いのが苦手なので、優しめの中辛くらいまでしか食べられません。

辛いの強くなりたいんですけどね…


うちは次男がカレー好きじゃないので

夕食にカレーを出すことは滅多にないです。

だからカレー食べたいときは、95%レトルト。

お昼に食べることが多いですね。

カレーうどんや、カレー味のカップヌードルも好きです。

最後、残った汁にご飯入れて食べちゃうよね〜

太るとわかっていても、美味しいんだわ。


今、週3で夜勤務なので

夕飯作ってから出勤してるんてすよ。

カレーだと楽なんだけどな〜

次男の好き嫌いが多いので、本当困ります。






今日は春のような陽気でしたね。

静岡市、19℃まで気温上がりました。

ちょっと動くとじんわり汗ばむくらい。

曇りの予報たったけど、午前中は晴れてたので

早めに洗濯して、午後イチにはもう乾いてました。

これなら寝具も洗えたかもな〜

週末は天気よくないみたいだから…

今日洗っちゃえばよかったな、失敗した。


こんなに温かいと

花粉が一気に飛びそうですね…

寒くないのは嬉しいけど、複雑だね。



それではまた(・∀・)/