隆36。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

隆太くん、今年は年男ですね。

36歳お誕生日おめでとうございます。


職場の人が、先日WOWOWで放送された一昨年末の大阪城ホールライブを観たそうです。

『HELP』の歌詞が刺さったようですよ。

いい歌だねって言ってました。

その人はソナポケのファンですが、私がflumpool好きなのを知っていて、よく話しているので

flumpoolのことも気にしてくれてるみたいです。

曲もいいけど、歌詞がすごくいいよねって言ってて

隆太くんの誕生日にそんなこといってもらえたのは

嬉しいですね。



この間、フェスティバルホールの配信観たけど

隆太くんの声がすごくいい。

早く、生で聴きたいです。

それまでは『Real』聴いてライブのイメージ膨らませときますね。


それではまた(・∀・)/