検査結果。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

健康診断で要精密検査となってしまい

先週、内科受診して再検査

今日その結果を聞きに行ってきました。


異常なし。

GOTもGPTもγ−GTPも

全て正常値でした〜



何だったんだ。

特にGPTは異常な数値だったんで

肝炎!?脂肪肝!?肝臓ガン!?

なんて不安と恐怖で震えましたけど…

とにかく良かったです、安心しました。

B型、C型肝炎ウイルスも陰性でした。


先生によると、原因はわからないけど

どういうわけか一時的に数値が上がることがたまにある、とのことで

とりあえず今後も年1回の特定健診は受けるようにと言われました。


おみくじでも、病気に関して「軽くないが治る」なんて出ちゃったからさ〜

気にしてたわけよ。

まあ、その病気が、今回のことではなくこれから起きるのでないことを祈りますが。


ちなみに私、母親の遺伝なのかコレステロールも高めなんですけど

健診の時は若干正常値より上回ってたのが

コレステロール値も下ってて正常範囲でした。


年齢上がってくると、あっちもこっちも色々ガタがくるんで…

より一層健康には気を遣わないとですね。

定期健診、大事。



それではまた(・∀・)/