感染拡大緊急警報だって。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

全国ニュースでも、静岡県で渡航歴のない方の変異株

報道されてますね…

静岡県で見つかったってことは

多分いますよ、他の都道府県にも必ず。


今日、知事から感染拡大緊急警報というものが発令されました。

不要不急の外出や、同居家族以外との会食を自粛して感染拡大を抑制する…ということらしいけど

緊急事態宣言とはちがうみたい。

飲食店等の営業時間短縮などの呼びかけなどは行わないそうで

結局、感染拡大緊急警報ってなんなの?って、

よくわかんないですよね。

今まで以上に感染対策に務めてくださいって感じなのかな?

うーん…?






『あの頃。』の完成報告会

昨日の夕方、生配信してたんですけど仕事で観られなくて…

今日情報番組で少し観れました。

テレビでは中学のときの、あややとのエピソードだけだったけど

ネットニュースで、スラムダンクのくだり…読みました。

そこもテレビで流して欲しかったな〜

明日、動画探してみよう。


劇場に観に行きたいけど

映画が公開になる頃は、感染者数どうなってるのかな…

2月19日公開です。


それではまた(・∀・)/