今日は電子メールの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



メール

使わないよね…

最近はもうLINEばっかり。

通販の注文確定メールや、発送連絡、そんな程度です。

メールマガジンもけっこうくるけど、メール機能は一方的に送られてくるものばかりてす。







今期冬ドラマもほぼ出揃いましたね。

今日はすべらない話を観ていたので、亀梨くんのドラマは録画しました。

期待してたけど観てみたらあんまり…、というものもあれば

逆に全然期待してなかったのに意外とハマってる…というものもありました。

意外とハマってるのが『その女、ジルバ』

とりあえず1話観て、つまらなかったらやめよう

くらいの気持ちで観始めたんですけど〜


これ、若い子が観ても刺さらないかも?だけど

おばさんと呼ばれる世代だからこそ、ハマるんだね。

恋愛とかはもういいけど、

お肌とか体型とか、おばさんだから仕方ないって諦めちゃってるとこあって

でもこのドラマ観てると、まだまだ女捨てるには早いかな

という気持ちになります。

若くいられるか、老けこむかは自分次第なんだなと。


まだスタートしたばかりなので

これから面白くなっていく作品もあるかも?と期待しています。

ドラマは生活の楽しみの1つなんで。



それではまた(・∀・)/