2400…… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

また、一気に増えましたね…

1日で約1000人増えたってことだもんね。

東京だけじゃなく、全国でもすごい数字…

これが、クリスマス頃に感染した人の人数だと思うと

年末年始から2週間

来週あたりはどんなことになってるのか、予想がつきませんね。

本当に、もっと早く、何か手を打つことはできなかったんでしょうか。

静岡も80人超え

東京に比べれば少ないなんて呑気なこと言ってられる数字じゃありません。


オリンピック、どうなるの。

これは日本だけの問題じゃないしね…

海外の感染者数見てたら、希望持てないよね…





今日、寒かった。

風が冷たい!

そして風が強い!

静岡県に暴風警報出てたのかな?

昼間は何とか2ケタまで上がったけど

夜、仕事終わって帰宅途中に温度計出てるところがあるんだけど

2℃でした。

風速が4mくらいあったから、体感温度は−2℃くらいだよね。

静岡は温かいっていうけど

それでも寒いよ。

明日からもっと下がるらしい。

感染予防には換気しなきゃいけないけど……

ツライよね。

お腹にカイロ貼っとこうかな。


それではまた(・∀・)/