今日はケーキの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最近食べたケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クリスマスケーキです。

母親のお友達の手作りケーキ。

クリスマスイブより1〜2日早く(いつだったかハッキリ覚えてない)母親が頂いたもので

直径21cmくらいのホールケーキだったので、とても食べ切れないからと

おすそ分けで頂きました。

うちも長男は生クリームが苦手だし、次男はケーキそのものがあんまり好きじゃなくて

食べるの私と旦那だけなんで

半分くれると言うのを断って、4分の1だけもらいました。

うちではクリスマスケーキ買わなかったから

ちょうど良かったかな。

うちはミスドのドーナツにしました。

次にケーキ食べるのは誕生日かな…





今日は仕事休みでしたが

久々にロング昼寝をしてしまいました。

してしまった、というのは、予定外だったから。

するつもりのなかったお昼寝。

朝食の片付けと洗濯を終わらせて

10時半くらいかな…

録画してあった番組を観てたんだけど、急激に眠くなってきて

座イスをリクライニングさせて

ちょっと目をつぶってた…つもりが!!

気づいたら午後2時半でした。

気持ち的には15分くらいだったはずが

4時間弱、寝てたみたいです。


う〜わっ

めちゃくちゃ時間無駄にした〜〜

意外と疲れてたんですかね。

まあ、そんな日があってもいいか。



今日は年末に発注した商品が山ほど届いているはずだから

明日、出勤してバックヤードにどれほどの荷物が積まれているか

恐怖です。

気合い入れて荷物捌かなきゃだわ。



それではまた(・∀・)/