寝落ちした〜 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

寒…

ちょっと、寝落ちしてました。

ブルブルっと、寒気がして目が覚めました。

やばいですね

風邪ひかないように気をつけないと。


外出時は必ずマスクするのが当たり前になっているからか

周りでも風邪ひいてる人、全然いないですね。

インフルエンザも、同時流行とか不安視されてましたけど

インフルエンザが流行ってるとかいう話、まったく聞かないですよね。

コロナは相変わらず収まる様子ないですが

コロナの感染対策が他の感染症の予防にかなり有効になってる気がします。



緊急事態宣言が、1都3県に発令されるんですよね。

年末年始に帰省された方もいるだろうし…

来週あたりの地方の感染者数にも影響出てくるんじゃないかと…ちょっと心配しています。

日々、最多更新してるのを見ると、不安になっちゃいますよね。

変異種も気になるし…

色々……大丈夫かなぁ。

来週は成人式もありますね。

静岡市は、ここ数年は1月3日にやりますが

今年はオンライン成人式になったようです。

うちのお兄ちゃんも来年、成人式です。

その頃にはどんな情勢になってるんですかね。



それではまた(・∀・)/