通常運転。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

まだ若干、お正月の雰囲気も残しつつ

今日から通常運転。

長男も今日から登校です。

冬休み、短かったね。


仕事のほうはというと

私が出勤した時間には駐車場も余裕があったし

レジにも長い列はできていなかったんだけど

14時すぎあたりから混みだして

一時はレジ3台フル稼働するくらいレジが混み合ってる時間帯もありました。


年末に新しい商品もたくさん入荷してきていたので

売り場作らないと新商品を出す場所がなくて

間を詰めたり移動したり…

どうやって入れ込むか、パズルみたいですよ。

うまくハマると気持ちいいですけどね。

接客のため何度も中断して、思うように作業が進まないのはいつものこと。

今日はこれとこれは必ず終わらせよう、という自己ノルマはなんとか終了しました。

明日も続きやりたいけど…

明日はレジ担当の時間が長いので、どこまで出来るか。




昨日、箱根駅伝の復路見れなかったので

今日ダイジェストで見ました。

昨日は駒沢大学が優勝したという情報は入っていたけど、詳しいことは知らなくて

すごかったね、10区での逆転。

感動しました。


うちの家族は私以外、箱根駅伝見る人いないです。

どこが面白いのかわからないって言うのよ。

まるで興味ないらしい。

こんなに感動的で、熱くなれるのに…


コロナ禍中で色々勝手が違う中で

みんな本当に頑張ったよね。

お疲れ様でした。



それではまた(・∀・)/