今日はひとみの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

コンタクトレンズしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい、使用してます。

日常生活では眼鏡メガネなんてすけど、仕事のときはコンタクトレンズです。

ここ最近、だいぶ老視が進みまして

手元の文字がマジで見えない!

ついに遠近両用眼鏡を購入しました。

コンタクトレンズ入れてるときは老眼鏡

なかなかめんどくさいです。





2021年、初出勤でした。

昨日もけっこう混んだようですが、今日も波はありましたが

お客さん多かったです。

思ったより忙しかった。

でも通常の日曜日と比べたらだいぶ余裕あったので

とにかくせっせと品出し。


本当は夜勤務なんだけど、今日は朝の人数足りないからということで朝勤務にまわったんだけど

お休みのはずのスタッフが間違えて出勤してきてて

なんだ、それなら夜勤務のままで良かったじゃん。

3日は出られますと伝えたと思ったんだけど…なぜか休みになってた。

と言ってましたが、シフト表をなぜ確認しなかったんですかね…。

結局、せっかく出勤したからと午前中だけ働いて帰りました。


シフト表では休みになってるのに間違えて出勤しちゃったり、出勤時間を間違えて来ちゃう人

たま〜にいるんですよ。

私はシフト表が出たらすぐに自分の出勤日と時間は全て確認するので

その間違いが、まったく理解出来ないです。


わりと店も混んでたし、忙しかったから

午前中だけでも人数増えたのは助かりましたけどね。


朝勤務になったので、夜はゆっくりテレビ観れました。

相葉くんの新番組や、『教場』は録画したので

『天気の子』観てました。



明日からは長男も学校始まるし

通常運転になります。

旦那さんは明日までお休みだって。

久しぶりに早起き…ちゃんと起きれるかしら汗


それではまた(・∀・)/