今日は初夢の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぜんっぜん覚えてないです。

何か、夢みたような記憶はあるけど

まったく思い出せないです。

目が覚めたばかりではあんなにハッキリ覚えてるのに

なんで時間経つと忘れちゃうんでしょうね。

忘れてしまったけど

いい夢だったのかな……

いい夢見れていたらいいな。





今日は旦那さんの実家に新年の挨拶に行ってきました。

コロナ禍になってから初めて?

去年のお正月以来、一度くらい行けたかどうか

そのくらいぶりです。

長居はせずに、1時間くらいいて帰りました。

私としては気が楽ですけどね。


お正月モードの生活も今日まで。

明日からは仕事も始まりますし

世間ではまだお正月ですが

ひと足先に日常モードに戻ります。

今日、旦那さんの実家行く途中で店の前を通ったら

駐車場、けっこう車停まってた。

旦那が「正月にそんなに買い物するものあるのかねえ」って言ってましたが…

暇つぶしってのもあるんでしょう。

明日も忙しいのかなぁ…


明日は朝のメンバーが足りないということで

朝から夕方までの勤務になりました。

明日まで短縮営業で、明後日から通常営業に戻ります。

商品入荷がお休みの間に

出来るだけたくさん品出し出来るといいけど…



月曜日が仕事初めの皆さま

あと1日お正月休み楽しんでくださいね。


それではまた(・∀・)/