【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



2021年


令和3年


明けましておめでとうございます鏡餅


コロナ禍中のお正月


家でのんびり過ごしております。



上差しおみくじ


大吉だってニコニコ


全部いいこと書いてあるなぁ…



笑う門には福来たる、か


仕事にさらに前向き……


前向きになれるんかな、今の職場で。



愚痴ってばかりいないで笑っていればいいことあるってことですかね。


日頃から愚痴が多いことは自覚してるんですよ。


愚痴っては、後悔して自己嫌悪になるんですけど


またやっちゃう。


適度に不満を吐き出すのはストレス溜めないためにもいいかもしれないけど


多すぎるのはどうかと思いますよね。



基本ネガティブ寄りの人間なんで


どこまで前向きになれるかわかりませんが


意識だけはしていようと思います。





昨日は東京の感染者数が1300人超え


全国で4500人超えという驚きの数字が発表されましたが…


正月明けが怖いですね。


これ以上最多数を更新しないことを願います。



2021年


令和3年が


明るい年になりますように。



それではまた(・∀・)/