今日はボウリングの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ボウリングは、すごい下手です。

100点超えたことなんてほとんどなくて、

調子いいときで90点台、いつは60~70点台とか、そんなレベルでした。


でも一度だけ、めちゃくちゃ調子いいときがあって

129点を出したことがあります。

学生のころかな。

もう二度とそんな点数見たことないけど。


ボウリングは、最後にやったのは3年以上前かなぁ?

家族で行ったのが最後です。







今日は旦那さんの実家に行って来ました。

神奈川の義弟さん一家も来ていて、会うの3年ぶりくらいだったから

子供たちの成長に驚いてました。


姪っ子はもう今年二十歳になるので

ずいぶん大人になって…きれいになってました。

前に会ったときはまだ高校生だったもんね。


姉妹で、お姉ちゃんのほうは大学4年で就活などで忙しくて今日は来てなかったけど

次に会うときは多分もう社会人だねー。


次が楽しみです。


それではまた(・∀・)/