特別編。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『あなたの番です』

先週、第一章の最終回?

いやもう衝撃すぎて……

だってまさか、ななちゃんが死ぬなんてまるで想像出来なかったし。


最初から気色悪いドラマでしたけど

ますます強烈になってきました。

先が全然見えない。


ななちゃんと翔太くんのイチャイチャだけが

このドラマの中の癒しだったんだけどなぁ…



特別編ということだったので

おさらいがメインなのかと思ったら、全然そんなことなくて

新章への期待が高まりました。


反撃編となっていますが

和む場面あるかなぁ…


横浜流星くんも新しい住人として参加ですね。


とりあえず明日のしゃべくり楽しみです。


それではまた(・∀・)/