最終回。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

春ドラマが次々と最終回を迎えていきます。

『パーフェクトワールド』も残すところ最終話のみ。


ファンの間で前々から噂されていた

最終回に菅田将暉 出るんじゃね?

見事当たりましたねグッ


すでに撮影はオールアップしているそうですが

最終回の放送終わってから、あらためてお疲れ様を言いたいですね。

火曜日はまた電波ジャックしてくれるかな。


昨日は『ザ・ファブル』の番宣で岡田准一くんと山本美月ちゃんが朝から出てましたが

美月ちゃんが今は川奈つぐみにしか見えなくて

岡田くんと一緒に並んでいるの見て、若干のやきもち(笑)


『ザ・ファブル』も面白そうだから観に行きたいな…

来週は『新聞記者』も公開だから、そっち優先だけど。

『新聞記者』は、いつも行く劇場ではやらないので、久々にMOVIX清水まで行ってきます。

2年ぶりくらいか……もっとかも。


公開はまだ先ですが

『HELLO WORLD』や『蜜蜂と遠雷』の情報も更新してます。







『蜜蜂と遠雷』は特報と共に場面写真も解禁になりましたが

自転車の写真、いいですね♪

父親役、久しぶりだよね。


年齢的には幼稚園くらいの子供がいてもおかしくない年。

桃李さんのパパピアニスト楽しみです。



それではまた(・∀・)/